2014年03月20日

子猫がお誕生しましたオーナーご家族さま募集(2014-3-20更新)

IMG_6622_fotor.jpg

IMG_9129まる2.jpg
●2月21日生のサリーの赤ちゃん●2月22日生のワーシカの赤ちゃん
晴れオーナーご家族さま募集中
晴れ
お問い合わせはMAIL FORMからお願い致します
猫(足) MAIL FORM
IMG_9129まる2.jpg

晴れ猫(笑)晴れ
1歳と1歳半(虚勢済み)とっても奇麗な男の子です
オーナーご家族さま募集中
猫(足)MALE FORMからお問い合わせ下さい

ってましゅ犬(足)



犬(足)ランキングに参加しています
ポチして頂けると嬉しいですにゃ

82DB82BFmini.jpg


犬(足)お役立ちサイトです
ポチがてら訪問してみてね

モバペ|ペット人気ブログランキング

ニックネーム ★CatterySoulLove★ at 18:58| □Available Kittens□ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月12日

祝ご良縁に恵まれました!(2014-01-12更新)

晴れAvailable Female kittens for your Family晴れ
we are No kittens
Thank you
2014-1-12 update


揺れるハート黒ハート揺れるハート

2013年11月11日生まれ
女の子のオーナーご家族さま募集中


ご良縁に恵まれました
ありがとうございました
2014-1-12更新


IMG_2590_fotor.jpg

IMG_2593_fotor.jpg

みんな元気に可愛く育っています
現在の様子です
(2013/12/30)



ご良縁に恵まれました
ありがとうございました


揺れるハート黒ハート揺れるハート

母に成る素質のある女の子は愛情いっぱいです
殊更お迎えくださったご家族と濃密な愛情を分かち合う
最高のパートナーになります
1にゃんでお迎えするには最適です
私は愛情豊かな女子たちと過ごすのが大好きです
なにより癒されています

揺れるハート

12-1IMG_9641.jpg

見た目は大人びていても
やっぱり赤ちゃん
すぐこうなっちゃいます

12-1IMG_9640.jpg

あっへ〜っ
ボーイッシュな子です
どんなハンサム女子に成長するのかなぁ〜?



IMG_9129まる2.jpg
晴れ11月11日生のルーシーの赤ちゃんオーナーご家族さま募集中晴れ
お問い合わせはMAIL FORMからお願い致します
猫(足) MAIL FORM
IMG_9129まる2.jpg
ってましゅ犬(足)

ご良縁に恵まれました
ありがとうございました


犬(足)ランキングに参加しています
ポチして頂けると嬉しいですにゃ

82DB82BFmini.jpg


犬(足)お役立ちサイトです
ポチがてら訪問してみてね

モバペ|ペット人気ブログランキング

ニックネーム ★CatterySoulLove★ at 18:22| □Available Kittens□ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする