2009年05月05日

The 10th Anniversary に寄せて‥‥

The 10th Anniversary に寄せて‥‥

Gemma10.jpg

img_1197270_18425623_3.txt

私がキャッテリーKOINOBORI 鯉幟を登録して10年
5月5日のキャットショーからはじまった
私のブリーダーとしての第一歩
だからキャッテリーネームは鯉幟でした
記念すべき第一号のキャッテリーの名前を名乗った仔猫は
KOINOBORI'sPirin & KOINOBORI's Aqua
それから
一緒に産まれた小さな妹の安穏
〜ちゃんとその弟あっくんでした‥‥
そして最愛のぴ〜ちゃんも
6年282日で安穏の元に逝ってしまいました
悲しい事も嬉しい事もたあった10年でした
気持ちを心機一転してもう一つのキャッテリーネームSoulLove!を登録して5年
記念すべき10周年の2009年5月5日の日
偶然今年恵まれた仔猫にオーナーさまが決まりました
この子達は健康的な繁殖で私の好きな容姿を継承出来た子達です

ブリーダーとは命を通して学ぶ事です
もしブリーダーを志したいと思う方が仰いでなら
私はそのお気持ちを嬉しいと思います
今の私ならそのお気持ちに手助け出来るかもしれません
でもしかし‥‥
決して安易な気持ちから
始められる事ではありません

はじめて小さな赤ちゃんを取り上げた時から10年
今も私は初心者のままです
命の尊厳について常に謙虚に向かい合い
その小さな小さな命への思いは変わっていません
変われません!
産まれて来れなかった命の事も
産まれても生きられなかった命の事も
最愛のピリンの事も‥‥
流した涙は乾く事がないから

同時に責任と愛情溢れるオーナーさまとの
ご縁に巡り逢える事
私と最愛のロシアン達と育んだ小さな命を
ロシアンスマイルよりももっと素敵な
幸せな笑顔になってそっと抱きしめご家族に迎えて下さり
大切に大切に愛して下さる猫親戚さん
そんな出会いに
心からに感謝すると共にこれからも頑張ろう!
って元気付けられております
私一人ではきっとここまで頑張れなかった
支えて下さったブリーダーの恩師
感謝の思いは尽きません
10周年ありがとうございます


P10.jpg

img_1197270_18425623_3.txt
5月5日こどもの日
全ての仔猫達に素敵なパパ&ママが決まりました
ありがとうございました
2009.5.5更新


赤ちゃんの成長記録を更新しています
2009.5.7更新しました
顔(笑)
ニャミラの赤ちゃん  Click猫(足)
ぱ〜ちゃんの赤ちゃん Click 猫(足)
レニちゃんの赤ちゃん Click 猫(足)


ぽちmini.JPG



ニックネーム ★CatterySoulLove★ at 05:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ■Soul Love Cattery■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする